富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

宮野運動公園

12月22日(土)
かなり久しぶりの投稿です。
前回は9月!
そのあと、天候と自分の都合が合わなくてあまり走れず、10月にショップサイクリングで石川県七尾市まで200km走ったのとチャレンジライドにいかわでサポートライダーで130km走ったのですが、両方共写真がほぼ無く記事にしてません。。。
12月2日はシクロクロス富山の第2戦のお手伝いもしてました。

12月に入って富山も天気が悪い日が多くなり、もう今年も終わりかなと思っていたところ、今日は週末の晴れ間、気温も高めで久しぶりにちょっと走りに行きます。

クロモリロードで。
海も穏やかです。



しばらく走っていないのでのんびりと丘の上まで。
黒部市の宮野運動公園です。
広場の向こうに黒部市街と富山湾が見えます。


この時期は広場にもほとんど人がいません。

別の場所からは眼下に北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅



山の方は少し白いですが、例年より雪が少ない気がします。



これから北陸富山は天気が悪くなり雪が降る季節です。
走れるときは少なくなりますが、走れるときは走ろうと思います。

本日の走行距離:26km