富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

岩瀬まで

1月12日(土)
富山での今年走り始めです。

冬の富山らしからぬ、良い天気で風もない穏やかな日です!
クロモリロードで少し走ります。

いつもの早月川。
剱岳を中央に白い立山連峰が見えます。



海沿いの松林のサイクリングロード


松葉が落ちているので、ゆっくりと気をつけて走ります。

海岸からはちょっと霞んでいますが立山連峰が見えます。



岩瀬に到着
江戸時代の北前船廻船問屋の森家


岩瀬運河越しの立山連峰



以前から気になっていたパン屋さんもちょっと寄って



今日のライトレールは緑に花模様



帰り道、更に立山連峰



魚津の遊園地ミラージュランドは冬季休園中



穏やかなサイクリング日和でした。
気持ちよく走れました。

山の方は雪ですが、平地には雪無く暖冬かな?

本日の走行距離:46km