富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

くろべ牧場

10月26日(土)

相変わらずあまり走っていませんが、ちょっと時間が取れたので、近所の坂のくろべ牧場まで。

 

先週10月20日(日)はチャレンジライドにいかわというイベントにスタッフとして参加、走ってきました。

富山県の東側の新川地区を大きく回るロングライドイベントです。

地元のサイクリストが選んだ良いコースになっています。

途中、宇奈月麦酒館で昼食のカレー。

f:id:pandakangoo:20191027225641j:plain

朝日町のヒスイテラスで名物のたら汁とおみやげの大福1箱。

f:id:pandakangoo:20191027225742j:plain

など、食べ物も充実したイベントでした!(スタッフだったので写真ほぼ無しです)

私自身は絶不調で、スタートして数キロで足がつって、ヨレヨレになりながら最初の山越えをして、その後サドルの高さを調整してから少し走れるようになってショートカットしながら、なんとか120km走りました。(本当は170kmコースだったのですが。。。)

 

そんな先週の悪夢を打ち消すために、くろべ牧場まで少し走りました。

ちょっと雨雲が残ったような天気の中、富山湾が見える途中のスポット。

f:id:pandakangoo:20191027230210j:plain

さらに上って、標高400mの黒部牧場の見晴らし台。

f:id:pandakangoo:20191027230454j:plain

富山湾と黒部の街が眼下に広がります。

 

なんとか普通に上れました。

 

先週からコンポを変更して、ロードバイクは調子はいいんです。

 

今日の走行距離:31km

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

 


富山県ランキング