富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

雪山を見ながらサイクリング 〜くろべ牧場〜

3月15日(日)

この冬は結局富山ではちゃんと雪が積もることは無く終わりそうです。

しかし自転車に乗るにはちょっと寒く、あまり乗っていません。

でも良い天気なのでさすがにそろそろ乗ろうかと。

 

今日は本当に良い天気で、雪山を眺めながら気持ちよく走ります!

f:id:pandakangoo:20200315095601j:plain

 

冬の間のなまった体を慣らすために近所の坂を上ります。

街と富山湾が見えます。

f:id:pandakangoo:20200315101015j:plain

雪山を正面に見ながら上ります。

f:id:pandakangoo:20200315101928j:plain

海と山を見ながら、気持ちよく走っていきます。

f:id:pandakangoo:20200315102515j:plain

160年以上前に引かれた十二貫野用水のため池

f:id:pandakangoo:20200315103243j:plain

くろべ牧場まで上りました。

富山湾黒部市の街を眼下に。

f:id:pandakangoo:20200315105751j:plain

牧場はこれから春に向けて放牧の準備中でした。

 

下りてきて山を眺めながらもう少し走ります。

f:id:pandakangoo:20200315112923j:plain

黒部川

f:id:pandakangoo:20200315113556j:plain

入善町の下山芸術の森発電所美術館

f:id:pandakangoo:20200315114748j:plain

 

f:id:pandakangoo:20200315121016j:plain

f:id:pandakangoo:20200315122824j:plain

 

ちょっと風が強く気温は低めでしたが、良い天気で雪山を見ながら気持ちよく走れました。

うまく伝わるか分かりませんが、写真多めでやってみました。

これから暖かくなってくるので、どんどん走っていきましょう。

 

本日の走行距離:51km

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


富山県ランキング