富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

くろべ牧場

2月18日(土)
天気予報では雪が降りそうだったのですが、晴れているので昼からスタート。

気温が高い日があったおかげで海沿いは雪は無し。



少し坂を登ってみます。
少し登るとやはり雪が積もっています。
でも道には雪は無し。



雪原ですね。



目的地は黒部の坂の基本のくろべ牧場。



牧場の雪原をスノーモービル体験やってます。


ほかにもソリ遊びの山なども有り、家族連れを中心に結構人が来ています。

こんな雪の山に誰も居ないかと思ってきたけどちょっと驚き。
せっかくなのでおいしいジェラートを補給して帰ります。



久しぶりの上り坂、距離は短めですが、天気がよく気持ちよかったです。

本日の走行距離:34km

富山の2月ですが雪も少なく自転車にこれからも乗れてしまいそうです。