富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

富山を離れました! 富山は自転車乗りにとって最高でした!!

富山のサイクリングを中心に綴ってきたこのブログですが、いったん終了します!

 

私事ですが、仕事の関係で富山を離れました。

いままで自転車で走ったルートを地図に赤く描いてみました。

だいぶ富山を走ったかな。でも走っていない場所もたくさんありますね。

それでも、いったん更新完了です。

若い頃乗っていたけど止めていた自転車を富山で再度乗り始めて、すっかりハマりました。

富山がとても自転車乗りに適していて、良かったからですね。

 

海沿いのフラットで見晴らしの良いコースから、ちょっと走ればすぐそこに山道。

信号は少なく、道も広く、車も少ない走りやすさ。

冬は雪が降る地域なので乗れない時もありますが、海沿いはそれほど積雪もなく、意外と走れる日も。

一人で走るのが好きで多かったですが、気の合う仲間たちと一緒に走るのもとても楽しかった!

ネットでなんでも買える時代で実際色々と買いましたが、親身になってくれるお店とお付き合いして、愛車を仕上げていくこともできました。

 

ほんとに富山は自転車乗りにとって最高でした!

お世話になった皆さんありがとうございました!

 

他の地域の自転車乗りの皆さん、ぜひ富山に走りにきてください!

 

私自身はすでに次の場所に移動しており、かなり環境が変わっていますが、引き続き自転車に乗っていきたいと思っています。

 

このブログを見ていただいた皆さん、ありがとうございました!

 

自転車乗り再開後(2012年以降)の総走行距離:19,700kmぐらい

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


富山県ランキング