富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

【番外編】多摩川サイクリングロード

12月29日(土)
年末は富山から東京に来ています。
自転車持って!

富山は天気が悪く、自転車は乗れない状況のようですが、東京は天気良し!!
せっかく東京に来たので、東京サイクリングの象徴?多摩川サイクリングロードを走ります。

小平市をスタート、南下して調布のあたりから多摩川サイクリングロードに入ります。


やっぱりサイクリングロードは信号がなくていいですね。
ランナーが多いので、ゆっくり安全運転で。

都会らしい


二子玉川

多摩川河口まで来ました。


羽田の鳥居!
インスタでよく見ていました!


ついでに羽田空港も少し見て。


戻ります。

途中富士山もきれいに見えてました。

狛江のあたり


この頃にはだいぶへばっていました。

やっぱり人が多くて、スピードの変化が多いせいか、距離はそれほどでもないのに足に来ています。

どうにか帰り着きました。

少し寒かったですが、この天気の良さはいいですね。
もっと山ほどサイクリストを見かけるかと思ったらそれほどでも(それでも富山よりは十分多いですけど)。

本日の走行距離:88km

今年はこれで終了です。