富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

大晦日

12月31日(日)
とうとう今年も終わりです。

今年の富山の冬は雪が早く、自転車はほぼ終了。

今年の私の自転車走行距離は合計2,837kmでした。



夏までは結構走れていたのですが、
秋は天候不順と自分の都合の関係であまり走れず、
昨年の3,600kmよりだいぶ少なくなってしまいました。

でも、新たに自転車仲間がいっぱい出来て、新車購入もして、
前進した年でした!

また来シーズン自転車を楽しみます!

なお雪など関係なく自転車に乗られる方はシクロクロス富山で頑張ってください!
1月7日に第3戦が朝日町で行なわれます!

私はこの冬は気分はスキー!なので滑ります。というか滑ってます。


もちろん自転車で走れるときは走ります!

では、また来年よろしくお願いします。

今年の走行距離:2,837km