富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

雪が無くなったので岩瀬まで

1月20日(土)
とりあえず雪や雨が降っていません。
今週の暖かさと雨でだいぶ雪が溶けたので、自転車に乗ります。
一応今年の初サイクリングです。

いつもの早月川



年末から先週までは完全に北陸の冬モードの天気でした。
こんな感じで。




もう冬の間は根雪で自転車は無しかと思っていましたが、一気に雪が少なくなったので今しか無い!

水族館のペンギンはもちろん冬でも泳いでいます。



サイクリングロードを走っていきますが、所々に雪がまだ残っていました。



大雪のせいでしょうか、木が折れてサイクリングロードを塞いています。



本当はもう少し遠出しようかと思っていたのですが、天気も悪くなってきたので岩瀬まで。


今日は黄緑色。

戻ってきました。
冬季休園の遊園地にはポニーが居残りでした。



また、来週は寒波が来るようなので、またしばらく自転車はおあずけでしょう。

本日の走行距離:43km