富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

チャレンジライドにいかわ2017

10月22日(日)
「チャレンジライドにいかわ」の日です。

昨年このイベントでイベント初参加しましたが、今年はスタッフとしてお手伝い。いきなりマイク持つことになったり。

予報では季節外れの台風のピークは翌日。
雨降るなか受付開始。


さすがに参加者は申込みの半分程度だったようですが、
覚悟を決めた方々に参加して頂き、それなりに楽しんでいただけたのではないでしょうか。

エイドの食べ物おいしかったですよね!

私もスタッフとしてロングコース走りましたが、雨のため写真は無しです。。。

コースを一部短縮して早めのゴールでなんとかひどい天候になる前に終了出来ました。
少し道に迷われた方もおられたようで申し訳なかったのですが、けが人無く無事に終わり良かったです。

本当は良い天気の中で、このコースの素晴らしさを感じていただきたいので、来年こそは晴れますように!