富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

桜+海王丸パーク

ブログ引っ越して初めての投稿です。

ちょっと前の桜の時期のサイクリング。

 

4月13日(日)

冬の間、富山は雪は少なかったのですが、個人的に忙しくてほとんど乗れませんでした。

でもこれだけ暖かくなって天気が良くなって桜まで咲き出したからには乗らないわけには行きません。

 

いつもの早月川。ちょっと角度を変えて魚津水族館の桜と。

f:id:pandakangoo:20190428192452j:plain

 

いつもの海沿いコースで岩瀬駅。今日は赤色。

f:id:pandakangoo:20190428192614j:plain

途中、トイレ休憩の公園にも桜。

f:id:pandakangoo:20190428192657j:plain

海王丸パーク到着!

立山もきれいにみえます!!

f:id:pandakangoo:20190428192854j:plain

帰り道、海越しの立山をずっと見ながら走ります。

f:id:pandakangoo:20190428192959j:plain

暖かい日でしたが、新しい足湯へ。

疲れている足には気持ち良し。(人が多かったので、離れて写真)

f:id:pandakangoo:20190428193118j:plain

滑川からも山がきれい!

f:id:pandakangoo:20190428193214j:plain

 

帰りは魚津水族館の公園の中をブラブラとして花見。

f:id:pandakangoo:20190428193406j:plain

 

遊園地も冬季休業は終わって、賑わってますよ!

f:id:pandakangoo:20190428193613j:plain

 

本日の走行距離:79km


完全にサイクリングシーズン始まりましたが、ちょっと出遅れ気味。

 

新しいブログサイトなので、レイアウトもこれから検討。

ぼちぼちやっていきます。

 

f:id:pandakangoo:20190428195106g:plain自転車走行日記 人気ブログランキング - 自転車ブログ

 

 

f:id:pandakangoo:20190428195556g:plain人気ブログランキング