富山で自転車最高!

富山でのんびりサイクリング。自転車写真で。

MTBで砂利道

6月9日(土)
久しぶりの投稿です。

最近はちょっとは走っていますが、長くは走っていません。

今日はいつもお世話になっているショップのMTBちょこっとサイクリング。

富山は舗装路が多くてロードバイク向きなのですが、ショップでMTBを買った人がいて一緒に走ろうということになりました。
私のクラシックMTBでも行ける程度で。

手近なオフロードということで黒部川河川敷。


ただの砂利道ですけど楽しい!

宇奈月渓谷の入り口の赤い愛本橋まで。


宇奈月ビール館で休憩してまた砂利道戻り。

距離は短めでしたが楽しく疲れました。

本日の走行距離:44km


今年は気分はMTB

先月はちょこちょこと近場の未舗装路探してました。




長い未舗装路は無いなぁ。

先週は石川県で行われた「Coup du Japon 2018 MTB Ishikawa」を見てきました。



私のMTBは古いですが、これで走れる範囲で楽しみたいです。